九州・沖縄エリア|福岡県|フクパ建設株式会社 | オール電化リフォームの優良電気工事業者情報なら住まいの電気工事.jp

「お住まい」からリフォーム業者を探す
よくある質問
リンク
イオン銀行住宅ローン
エネチェンジBIZ
まるで新築リフォームプラン
全国優良リフォーム会員
こんなお困り事ありませんか?
在庫・現金化 住宅設備・商材
空室・収益物件 古年・高く売却
建物の管理費用 何故安くなる!?
最新セミナー情報 利益UPから法律まで
商材・建材情報サイト
後悔しないデザイナーズROOMを作るなら
住生活新聞運営会社情報
加盟店一覧

フクパ建設株式会社

福岡市の注文住宅・リノベーション・水まわりリフォームなら私たちにお任せ下さい。

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

〜こだわり〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

ある職人さんが突然「よし!工事完了だ」と言いました。
自分で成し得た達成感なのか自信に満ちあふれて頼もしくも感じました。
一軒の家を建てるのに大工さん、左官さん、色々な職人さんが携わり家は完成します。
私達の家づくりは、自分の仕事に自信と責任を持ったプライドのある職人集団です。
各職人さんが自分の家だと思って匠の技を使い日々精進し創っています。
又、私達は安全をモットーに「見る、知る、理解、伝達、確認」をおこないより良い家づくりの為の勉強会や情報交換会を行っています。
私達は、お客様から喜んでもらい「ありがとう」と云う言葉に癒されながら家づくりを今後も行っていきます。

〜家づくりの特徴〜

※画像をクリックすると、拡大されます。

家づくりと一事で言っても様々な事柄があります。
予算やプランはもとより家族構成、ライフスタイルとたくさんあると思います。
私達は、先ずはお客様の目線に立ち住む人の気持ちになって家づくりをしています。
健康に優しい家づくりでは(無垢の家)湿気対策、臭気対策、シックハウス対策、断熱対策など、 耐震性の強い家づくりでは、立地条件や、プラン、ご予算に合わせ様々な工法を厳選、防犯の家づくりでは、 防犯とどう向き合い生活して頂くか、私達が住む日本は、今では安全な国とは言い難いです。
近年、残虐な犯罪の報道が増えてきています。私達は、家づくりに活かせる防犯の知識を学んでいます。
お客様が本当に安心して暮らせる家づくりを目指しています。

リフォーム業者名
フクパ建設株式会社
代表者名
栗丸 正文
所在地
福岡県福岡市南区清水3丁目22-24
連絡先
TEL:092-562-4011   FAX:092-562-4013
営業時間・定休日
営業時間:10:00〜18:00   定休日:水曜日
ホームページアドレス
http://www.fkp1013.com/

アクセスマップ

大きな地図で見る

見積もりを依頼する(最大同時5社まで)

リフォーム加盟店の一覧に戻る

ページトップに戻る